usermaのブログ

マーケティング

高額セミナー 心を整える 自己開示、正直は重要wwww 当たり前だろそんなの。

ユング 雨ごい 中国の故事の話 こころを整える

 

甘い誘い文句で、誘惑するが、いざ、

講義が始まると、厳しいことを言う。

 

自己開示をすべき

仕事探す人や、自然食品が好きな人

金や安定、健康だなやっぱり。

 

うまくやらんとだめだろという。

そんな簡単にはいかんよ。

俺のブログをよくよめ。

自己開示、正直は重要。

信頼を失ってはいけない。

 

信頼関係は、長く付き合うつもりがあるからだな。

長く組織を、仕組みを維持するため。

 

その割には、キャッチコピーや、

高額講座の誘い文句は、「簡単、すぐに、だれでも」

とか、言っているからな。どうかしている。