usermaのブログ

マーケティング

飲食店の開業

開業資金の調達は成功率がポイント!USENのネットワーク網で“あなたに最適なプロ”をご紹介
 

USENってこんなことやってんだあ。

 

計画策定はアドバイスできそうだなあ。

物件選定とか重要ですよね。

たいへんそう。

 

でも、儲かっている

先輩から聞くものでないのか?

 

飲食はそうでもないのでしょうか。

普遍的なノウハウあるのか?ww

 

お客様の声で、気になったのこれ。

物件を見つければお店を始められると考えていましたが、そんなに甘くはありませんでした。これまで全く別の業界で働いてきたので、食材の仕入先を探すこともできません。人材も確保できません。開業を諦めようと考え始めていた時、USENさんの開業サポートの存在を知りました。
サポートをお願いしたところ、食材の仕入先、人材の確保、その他諸々に至るまでが順次決まっていき、オープンの日程も決まりました。
 

独立するつもりがあるのなら、

仕入先と、めぼしい人材確保しないの??

 

サラリーマン起業に

通じるところがあるなあ。

 

おいしいのかな。

こういうところって。

まあ、おいしくなくても、

儲かるところあるからねええ。