usermaのブログ

マーケティング

ブログの語り口調の書き方、セミナークロージング方法

ども、○○です
①びっくりマーク

週末は、・・・でした。フラフラで
昨日の夜中・・・に帰ってきました(笑)
②(笑)と、体調を記載

では、前回の続きです。
今回は、『勝つ必要なし』
③(カギかっこ)

だけど、圧倒的に
④きーワード。これ多いかも。
・・・・戦略を公開します!

短期間で④④突き抜けた理由
ココにあるでしょうね・・・
⑤カタカナと、・・・・

「強烈なライバルに勝つのは大変だな~(;O;)」
⑥(読み手の悩みを再現)と思っている方に見て欲しいです!!

★★○○が命を燃やして伝えたい
「信念」を劇的に変える質問★★

⑦★とか、~~~~~~~~とか、
======とかで枠協調

あなたは今「何%本気」でビジネスに取り組んでますか?
⑧問いかけから入る。

以下、セールス。
⑤フルパワーを出せば、
最短でいつまで
「起業、集客」できますか?

思っているより限界を破壊できるはずです。
「web集客、ブログ集客なんて無理だよ・・」
その思い込みが真実である「根拠」や
「データ」はありますか??
③⑨論理的に、反証を挙げる。

世界中でいったい何人が成功しているでしょうか?
(膨大な数です)

⑩↓ここから下は、強烈セールス。
当然のことを言っているから。
「お金」と「時間」はどちらが大事でしょうか?

サラリーマンは「お金を貯める事」
ばかり考えてます。起業家、経営者は
「時間が二度と戻ってこない」ものだと認識してます。

あなたは、どちらになりたいですか?
11.サラリーマンと対比。
サラリーマンやめたのに、、
同じ考え方しないよね。

このまま教材、セミナー、
高額講座にお金を使えばいくら失い、
どれだけ「情報混乱」が生まれるでしょうか?
(これで打ち止めしよう!)

今後必要なのは「すばやい判断、行動」と
「ノウハウを捨てる」勇気です。

うーーーん。すごい。最後が、すごい。

こういうのなんていうの?