usermaのブログ

マーケティング

貯蓄をしなさい。起業コンサルは、こんなことまで言うんだあ。

当たり前のことだが、

最後の、稼ぐより、

貯蓄額が重要というのは、

会社経営でも大切なこと。

 

 

・経済的自由を求めていたり
・感情的自由を求めていたり

をするならば

【貯蓄】

に重きを置いてください。


貯蓄をし、
お金を管理を律していくと、

「私はお金を扱える」
「私は私を大切に扱っている」

という自己イメージが
出来上がってきます。


そうすると、
「もっとお金が入ってきても大丈夫」
と潜在意識が変わってきます。


すると、
お金の巡りがよくなってきます。


貯蓄は、
「新たなお金を引き寄せる磁石」
になります。


「稼ぐ額」

にフォーカスするのではなく、


「毎月毎年いくら残して貯蓄するか」

にフォーカスしてくださいね。