usermaのブログ

マーケティング

嫌われるネットワークビジネス

商品やビジネスモデルが

悪いからではありません。

 

見込み客リストを持たずに、

セールスするからです。

 

結果、

1.見境なく出会う人を片っ端から口説く

 

2.自分が儲かっていないのに、

儲ける話をするので胡散臭くなる

 

3.自分がいいと思うものは、

相手もいいものと思うはずと思い込んでいる

 

だからこそ、

相手がどんなことに苦痛を感じ(現状不満)、

どうなることが望ましいのか?(理想の未来)

 

それらを分析・観察し、こちらがそれらを

満たせる可能性のある情報を

持っているということを

ほんの少しだけ見せます。

 

メリットは、

・営業能力がつく
・リーターシップ能力がつく

ことでしょうか。

 

ネットワークビジネス

自分だけでなく、

自分が入会させた人間も同じように

稼がせるようにしなければなりませんからね。