usermaのブログ

マーケティング

あるキャッチコピーの回答

トラウマを取り除き真っ白な状態で

新しい未来をスタートさせる方法 – 

 

多くの人は過去の自分自身に縛られて

身動きがとれない状態にあります…

行動を邪魔する心理ブロックを排除し

成功を加速させるエクササイズを公開

 

(回答)
きっぱりだな。きっぱりかよ。
言い訳なしで約束する

ちゃんちゃん

これで回答なんて、

詐欺まがいだな。




高過ぎるモチベーションで毎日を

活動するための3つの充電方法 – 

 

多くの人は勉強や行動だけが成功だ

と思っていますが実は休息にこそ

成功のカギが潜んでいます…金メダル

プレイヤーから学んだ脳と体を極限まで

リラックスさえあなたの潜在能力を

120%引き出す術を伝授

(回答)
肉体 精神 感情 それぞれを休ませる。
精神と感情の違いは、

知的活動と癒しを得ることらしいよ

具体的な手法は、

自分で探してください。

 

ちゃんちゃん




歴代大統領も愛用している

ハイパフォーマンスで仕事ができる

タイムマネジメント – 

 

しごく単純な動作なのですが

私はこの時間管理術を知ってから

仕事の効率は2倍以上に改善されました

(回答)
60分区切りで仕事する。
50分仕事して、10分充電ね

コロンブスの卵。

学校の授業でないか!

 

(こういうことも、起業コンサル

必要なの??これ、本当の初心者向けだね。)