usermaのブログ

マーケティング

成功者と失敗者の違い

成功者とそれ以外、能力才能変わらん


100%コミットする 宣言 言い訳しない。
やらざるを得ない理由をもつとか。


背水の陣ってことです。

これだけ。

 

すべての回答なんてこれだけ。
みんな同じこと言っているよ。

 

これだけ、覚悟ってことね。

いろいろキャッチコピーとかあるけど、

最後は自分だよ。

 


色々やれることがあるからだめ。
道が一本になったら、早かった
選択肢がたくさんあると集中できんと言うことだな

成功は1かゼロ

最優先事項
結局、当たり前のことなんだよね。
言い訳なしで、約束する
逃げられない状況にする。
追い詰められて力を発揮する。
真っ白なキャンパスを描く

今の考えで次にいけない
まず、真っ白に消す

遅すぎることはない
すごいな。当たり前のことなんだな。成功って。

 

(こういうことも、起業コンサル

必要なの??これ、本当の初心者向けだね。)