usermaのブログ

マーケティング

俺様目線はなんでいいのか?


僕は原田さんより和佐さんの方が好き。
気取らない。でも、いつも野心を持っていて、
気付いたら和佐さんの方向性にいってしまっている感。

スゴい人間力だと思う。


こういうコメントもでてくるんだなあ。
共感する人いるんだ。俺様に。
なんでだ??

 

一方で、

批判的なコメントももちろんある。

 


しかしながら、この作者がなにか本を

発表しても、もう購入することはないでしょう。
一口にいって、自分が生み出したサービスに対して
お金を払う人間に対する礼儀が

欠如しているように思えます。


こういう嫌われ方は想定内だろう。
俺様が前提だからね。
わからないやつに教えてやるとういう発想だ。
情報弱者しか基本、相手にしていないのだろう。