usermaのブログ

マーケティング

恋のヒエラルキーをビジネスに応用する

絶対楽しいから!

じゃ、決定ということで。

 

グループで下位に

いる男とは、絶対に付き合わない。

見向きもしない。

 

そこを抜けて、

自分が一番になれる

グループをつくるべき。

 

(これ、NO.1戦略だよね。

ランチェスターの弱者戦略。

強い人と競わないwww)

 

上位のやつは、

下位のやつをネタにして、

モテている。

 

一度決まってしまった

ヒエラルキーやイメージを

変えるのは非常に困難。

 

誠実

小心者、

次から次にとっかえひっかえの

男性が自ら誠実をアピールしても意味がない。

 

付き合う前の誠実さアピールなんて、

なんの信用にもならないと女性はわかっているから。

(これ、営業も同じだね。誠実アピール

意味ないよ。)

 

逆に、過剰な誠実さは、

重いとか、怖い印象を抱かせる。

 

むしろ、付き合う前なら、

少しぐらい不誠実な方が、

女性の気をひくことができる

 

とにかく、誠実なふりをする男は

大嫌い。

 

無意識な本能的に見せた

誠実さが心をつかむ最も良い方法。

 

本物だと思う。

自分にメリットのない

三者への誠実さ

 

愛された経験がないから、

そういう男は、

手広く女性に手を出そうとする。