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マーケティング

デートプランをビジネスに応用 対策まで考える必要はない。変化をほめる。ピークエンドの法則

告白のテクニック

 

とくかく重要なのは、

タイミング

 

心に残る、

自分らしいもの。

 

 

男はトラブルに弱いとダメ。

100年の恋もさめる。

 

待ち合わせだけでなく、

デート全般にいえること。

 

トラブルを想定する。

対策まで考える必要はない。

 

想定しておけば、

あわてず、冷静に対応可能。

 

(これ、ビジネスだけでなく、

投資でも同じこと)

 

女性のいいところでなく、

変化をほめる。

 

いいのか悪いのかは言われると不安。

変化を好まないのが人間の習性。

 

ピークエンドの法則

盛り上がりと結末しか

覚えていない。

 

映画なんてそう。

他は、重要ではない。

 

デートプランも同じ。

ピークエンドにお金をかけるべき。

他にお金をかける必要はない。

 

山谷なしでは、無駄に

お金を使うだけ。平均的ではだめ。

 

トラブルを避けてばかりいる

男は退屈。

 

感動、胸の高まり、

トキメキが好きの始まり。

 

直筆メッセージの付属が、

プレゼント。

 

愛の言葉でなく、彼女が

言われて嬉しい言葉を書く。