usermaのブログ

マーケティング

高額商品セールスクロージング3つの要素

高額商品セールスクロージング3つの要素

・オファーの強さ

・マインド(セルフイメージ)

・セールストーク

 

オファー 提供条件、提供内容 マーケティング用語

 

3つのうち、1番強化すべきところは?

マインドでしょ。

 

だから、オファーなんだよ。ばか。

ダン・ケネディ

ダイレクトレスポンスマーケティング

 

なぜ、オファーか。

次の2つを100万円で売ってきてください。

A 石ころ

B フェラーリ

マインド弱くても、セールストーク弱くてもフェラーリは売れる。

フェラーリはオファーが強いってことね。)

 

手順が大事

オファー マインド セールストーク

 

提供条件をすごいものにする。変化させていく

すごくだいじ。手順