usermaのブログ

マーケティング

セルフイメージの高め方


「そうは言っても私の周りに
理想の人なんていません。みんな貧乏で
ネガティブで、どうしようもありません」
という人も多いと思いますが、それは当然です。

昔の私も同じでしたのでよく解ります。
その場合は、直接会わなくても大丈夫です。

私が以前にやったように音声やブログからでも
良いセルフイメージは自然に流れ込んできます。

まず理想の人を見つけてどんな形でも良いので
その人の考えに触れていれば良いのです。

『理想の人との時間を増やす』
工夫をして下さい。

ネガティブな人との時間を1時間減らして
理想の人の話を聞く時間を1時間増やすなど

いくらでもやりようはあります。
例えば、私は「アルバイトをする」と彼女に嘘をついて
近所の公園でメンターの音声をずっと聞いていました

いくらでも方法はあります。


理想の人の考えに触れている内にセルフイメージは
いつの間にか変わります。

そして人生や収入も変わります。

『理想の人との時間を増やす』

これがセルフイメージを変える最も簡単で
正しい方法だと私は確信しています。
これが2つ目の人間関係の引っ越しです。