usermaのブログ

マーケティング

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メルマガテクニック no.3 12 強烈な単語リスト

テクニック12引き金単語 年収3000万円前後のあと、億単位 意識して勉強すればとてもいい。一文字みただけで感情揺さぶる単語お金現金収入預金報酬げんなま資産富継続収入ボーナスおお金持ち いろいろある 他の人が使わない単語をうまくつかう強い言葉…

メルマガテクニック no.2 7から11

テクニック7摩擦、敵を作る不健康なのは、あなたの毎日の習慣が悪いのです。あなたのせいと言われたらイライラする金の亡者になっている医者のせいなのです。 金がないのは、あたなのせいといわれてもくいものにするゆうめいきぎょうかのせいなのです。 敵…

メルマガテクニック no.1 1から6

ネットはテストができる 何気なく心が動かされるメールとか迷惑メールとかあるでしょ。 なにが違うのか。。。 読まずにはいられないメルマガ書けるのはビジネスの基本 テクニック1具体性売り切れになる前に買ってください限定品ですので、売り切れる前に買…

2つの重要な能力

あたりまえすぎて。。。。 1.他人の気持ちを理解する能力 2.とにかく実行する行動力数少ない知っている事をやる人間は1%しか存在しません。 成功する人と永遠に成功できない人の最も大きな違いはここにあります。

自分より金持ちの人

お金持ちになりたければ自分以上にお金を持っている人だけと付き合って下さい。 嫌でも良い影響を受けてしまい自然にお金持ちになれます。 自分よりもお金を持っていない人と付き合うと瞬間的に自尊心は満たされるかもしれませんがいつの間にかあなたの収入…

会話と質問で、嫌われる人

東洋経済記事「嫌われる人の聞き方」よくある5つの共通点魚住 りえ:アナウンサー5つに分けてるが、話を最後まで聞けと、自分の意見や考えに話を持ってくな。ズレてくるのもそれ。質問はきをつけよう相手とのコミュニケーションのためには、まずは我慢して「相…

ネガティブな感情を感じた時に、信念や思いこみがある。これが、思考パターンに通じる

ネガティブな感情(怒りや悲しみ、恥、など)が生まれるときというのは、わたしたちのなかにある何らかの「信念」や「思い込み」を刺激されたときです。 「遅刻=失礼なこと」と思っているひとは、それをひとに破られたら怒るし、自分が破ってしまったら落ち…

思いこみを手放す

わたしは、自分のなかに前述したような★思い込みがあると気づいたとき、それをもう手放すと決めて、実行しました。 するとどうでしょう?あんなに苦手だった方々とのミーティングや会食も、いつのまにか平気になり、人脈もしごとの幅も拡がり、何よりそうい…