usermaのブログ

マーケティング

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

事例 プロモーションに必要な要素

スマート買取販売システム クルマ売買の理想は本来個人売買 プロモーションに必要な要素がつまっているな。 客の悩み当社の強み 得られるメリット でも、こんなもんか。感情をゆすぶるのは、どこだろう。 なぜ買取店で売ってはいけない!のか。業界の裏事情…

マンガLPでプロモーション

ミウなら!滞在時間、コンバージョン率、アクセス数の高い《マンガLP》を制作いたします! ミウって、いいにくいな。でも、面白いかも。

クリプタクトの使い方

軽いフットワークの提案型の若手税理士 MFクラウド・freee対応 Cryptact提携事務所 こういう表記なんだあ。 Cryptact

節税 魅力的な魔力を秘めたパワーワード どうなの実際?

節税 魅力的な魔力を秘めている。 けっきょく、多くの節税手法は、支出をすることが必要になる。 その支出が投資にならず、消費にしかならないのであれば、思い切って税金払って、資産形成するのが正解。 税金払って資産形成。これが資産形成の基本です。 そ…

コミュニケーションのコツ

① 自分の考えを思うように伝えられない ② 会議などで積極的に発言できない ③ 一生懸命説明しても相手を納得させられない ④ 相手の話を誤解してしまうことがある ⑤ 人前で話すとあがってしまう ⑥ プレゼンや発表の場を避けてしまう ⑦ 職場の人やお客様との関…

キャッチコピーは、お客さんにとっての理想的な未来を、 うまく的を得て、提示してあげることができれば、完成。

お客さんは、 自分の問題を解決することや自分にとって本当に理想的な未来を手に入れることになら 高いお金を払ってしまいます。 お客さんにとっての理想的な未来を、うまく的を得て、提示してあげることができれば、 商品説明など一切せずとも、かなり高額…

まずは相手に自分を似せてから、徐々に互いの違いをわかり合っていく

自分を「相手に似せる」ことで、誰でも第一印象をよくできる もし、会う前に先方の情報があるなら、できるだけ相手や、 相手が所属する集団に自分を似せるのが鉄則だ。 職種にもよるが、相手のことを考えずに強引に 自分を売り込もうとすると、印象的である…