プロモーション三種の神器 ・チラシ、 ・名刺 ・ホームページ
売れるための検証ツール、プロモーション3種の神器
・チラシ、
・名刺、
・ホームページ
これらのツールを準備した上で、
実際に「売ろうとしてみる」こと。
そうすると、何らかの反応が
必ず返ってきます。
とても評判が良ければ、
あなたの事業コンセプトはOK!
調査とは違って、
実際に売ろうとしてみること。
それが、一番確実な、
反響の見極め方になります。
売れるための検証ツール、プロモーション3種の神器
・チラシ、
・名刺、
・ホームページ
これらのツールを準備した上で、
実際に「売ろうとしてみる」こと。
そうすると、何らかの反応が
必ず返ってきます。
とても評判が良ければ、
あなたの事業コンセプトはOK!
調査とは違って、
実際に売ろうとしてみること。
それが、一番確実な、
反響の見極め方になります。