usermaのブログ

マーケティング

成功の掟 NO.4 集中力と訓練

裕福なライフスタイルになじめるか。

意外とここがミソ。

 

生まれつきそういう世界で育ってきたか、

スケールの大きな考えを持っていて、

自分をそのレベルまで引き上げ、

夢を実現させたかのどちらか。

 

ためらいや不安は、ただの気の弱さ。

 

目標は明確であればあるほどよい。

詳しく書くことが重要。

 

過去は忘れ、未来を思いわずらうことはない。

 

たいていの人間は常に、いろいろなことに気を散らし、

集中していない。

 

くよくよと心配ばかりしている。

 

このエネルギーを消費する代わりに、

問題解決に力を使うべき。

悩んだところで、けっして問題解決にならない。

 

あせって行動するのもだめ。

ゆったりと構えて、

潜在意識にお願いするのだ。

 

心を鎮め、自分が神であると知れ

 

秘訣は、精神の集中にある。

精神が強くなり、

集中力の訓練によって、自信がつけば、

人生のもろもろの悩みにとらわれる必要がない。

 

ものごとの重要性は、じぶんがそれを

重要であると信じるかどうかで決まるのだ。

 

何事も深刻でなく、たいして重要でないと思えば、

ほんとうに深刻なことも、重要なこともなくなる。

 

こころが強ければ、問題もとるに足らないことに思えてくる。

いつまでもこころの平穏を保つための秘訣

 

ゴールを決め、

富に通じる道へ導くようにと

潜在意識に頼めばよい。

まず、頼みなさい。

そして待つのだ。