usermaのブログ

マーケティング

お客の興味を引くには、事前に、興味付けをする。

・営業されているという感覚を与えず 「セールス」する極意
・潜在意識への禁断の『シーディング法』とは
・クロージングすら不要にし、気付けば売上げているという状態を作り出す
・「売らずに売るセールスマン」の育成法
・1年間の売上を3日で達成したシーディングテンプレート

 

どのような内容を事前に送ることで

興味付けしているのかというと、

商品の核となるメッセージを徐々に公開させていく。

 

では、どうしたら話しを聞いてもらえるのか?

それは、 「見る人の中にある興味関心ごとから入っていく」必要があります。

 

具体的には、

・起業で成功する人×失敗する人

・起業 3 年で 60%の人が廃業する理由

・起業 1 年でブレイクする人の共通点

といった具合です。

 

もし、起業に関心がある人は、

このようなタイトルの メールが来たら

開かずには入られません。

 

興味があり常にチェックしている内容だからです。

これが、「見る人の中にある興味関心ごとから入っていく」 ということです。

 

次に、このメールの中で種付けを行っていく必要があります。

具体的には、 核となるメッセージに繋げていかなくてはいけないので、

メールの中で情報を公開しつつ、伝えたい内容の 重要性を浸透させていくのです。

 

セールスを仕掛ける前に、『伏線を引く』必要がある

 

決断力を磨く。決断すること。

 

 

『思うように売れるようになる』セールストーク術

 この営業系のテクニックは、このブログがよく

まとまっています。あとは、実践のみ。