usermaのブログ

マーケティング

マインドセット

このマインドセットが、あるかないかでお金を稼ぐ金額は大きく異なり
この部分がない人は、最悪1円すら稼げない可能性もあるのです。

それだけ、独立起業する上で基礎となり成否を分けるのが、
このマインドセットと言っても過言ではありません。

これは私がサラリーマン時代に、そこの社長を見て実感しました。

その社長は、スキル面で言えば能力は低く見当違いなことを言っている
のですが、とにかくマインドセットだけは強烈なものを持っていました。

その結果、

一代で、50億円企業を作り上げたのです。

その時、「はっ」と思いました。

ノウハウやテクニックは、自分より能力の高い
「専門分野の人」にお願いすればいいのだと。

 

 

要するに気がでかく、鈍感で、野心があるっつーことでしょ。

自己暗示とか、重要なんだろうけど、