usermaのブログ

マーケティング

あるキャッチコピーの回答 あおりに負けるなwww まずはマインドセット

中でも以下の2点が、

重要かも。

 

起業を失敗させる人と成功する人は、

すべてにおいてビジネスを進める順番が

異なります。

 

あらゆるビジネスを厳しい目で

見続けてきた 百戦錬磨の投資家から

絶対的な信頼を得る誰も知ることの

ないビジネス構築の為の黄金律

 

 

 

絶対に一般公開されない億万長者だけが

受け継がれる「2つの教え」を知っているか

どうかでビジネスの成否が決まってしまう

ということです。

 これが、マインドセットと、

ビジネスの進め方です。

 

で、まず、マインドセット

要するに昨日書いたことなんですが、

具体的にみていきます。

 

これは億万長者だけが知っている失敗

知らずのビジネス構築法です。

起業を失敗させる人と成功する人は、

すべてにおいてビジネスを進める順番が

異なります。成功者が決して口を割ることが

ない失敗を完全回避するビジネスの進め方

 まず、悩みや不安、

市場調査からアプローチすること。

 

言葉にすると当たり前だが、

忘れがちwww

 

そもそも起業のきっかけって、

なにか不便に悩みに思うから、

それを解決できるから、

それを解決してくれる人が

いないからはじめるものだからねええ。

 

 

あなたを確実に成功に導く為の“本当の

モデリング”の絶対ルールを明かします。

 モデリングは、マネなんですが、

なんだろ?

成功している人をマネしないかな?

自分に合う人かな?

 

 

- 行動を確実に実行させる「ある要素」とは
- ビジネスが上手く行かない人は

目標設定をする際ある要素が欠けています。

 目標設定の要素は、

SMARTです。確か。

ググリましょう。

 

成功者は、努力を人に見せません。

しかし、本人は努力を努力だとすら

感じていません。では、その努力を

感じることなく儲け続ける3つの視点とは

 

 ここまでくると、

そもそもの考え方の話ですね。

努力と感じないのは、

好きだから、やりたいから、

自分にあっているからとかかなwww

 

ホリエモン与沢翼は起業前、

投資家を集めたビジネスのプレゼンで

出資を募る際、何百人のプレゼンがある中、

 

ほぼ100%の確率で投資家に 「儲かる

ビジネスモデルである」と確信させ、

彼らから選ばれていました。

 

あらゆるビジネスを厳しい目で

見続けてきた 百戦錬磨の投資家から

絶対的な信頼を得る誰も知ることの

ないビジネス構築の為の黄金律とは?

 与沢も金集めしたんだwww

要するに、夢を見させることが大事。

 

それから、市場調査、マーケティング

需要予測、

 

これらが、人々の悩みや、不安、

タイミングとあっていること。

これかな?

 

流行や、はやりにあっていないと、

だめだからなああ。

 

成功者が、お金を引き寄せる「お金の使い方」

差を生み出す成功者と貧乏人の

お金の「解釈の違い」とは

 投資と考えるか消費と考えるか。

生きがねかどうかってことですね。

 

 

- やる気やモチベーションを

自由自在にコントロールする秘策とは


- 成功者は、自分のやる気をコントロール

するモチベーションスイッチを知っています。

 

今回は、その原動力となるやる気スイッチ

発見法を伝授、 あなたがやる気の起きない時に

これをしてもらうことによって

楽に行動し続けることの出来る体質を

無理なく自然に身につけることが

出来るようになります。

 

成功者が常に身に付けている

モチベーションスイッチとその身に付け方を公開

 ダイナミックワード、

刺激になる言葉とかを思い浮かべるとかかな?

 

あとは、とりあえず、作業するとか。

 

これも、比較的、有名かも。

いずれにしろ、簡単ではないよね。

キャッチで言うほど。